本文へスキップ

整理収納・お片付けサポート ヘラス☆テラス'sです。

TEL. 070-6948-5538
E-mail. arimiarimi111@gmail.com

整理収納お片付けサポート

こんな方におすすめです!

自分の家の中をさらけ出すなんて・・・恥ずかしいとお思いの方もいらっしゃると思います。
ご安心ください!! 
現状からより良くしたいという気持ちが生まれた事が既に1歩踏み出しています。
ご提案をより的確にさせていただきたいので、いつもの状態を拝見させてくださいね。


1軒1軒家族構成も、ライフスタイルも、好きなことも、持っているモノも、大事にしたいモノも違います。
「どんな暮らしが理想でしょうか?」
お話を伺い、お客様に合ったより良い方法をご提案させていただきます。
ご納得いただいてから、一緒に作業を進めてまいりましょう!

 
家の中が
散らかってしまう
 
どこから片づけて良いか
分からない
 


一人では
どうしたら良いか分からない
 
キレイが
長続きしない
 
家事などを
効率良く進めたい
 
模様替えで
悩んでいる
 
部屋はきれいだが
収納が上手くいかない

 
引っ越し前後
 
婚前整理

生前整理 
※その他お客様のご要望を伺いお手伝いいたします。 


サービスメニューService Menu


コンサルティング(整理収納相談)+ 実作業  

 1時間 4,000円(初回限定3時間 11,000円)2回目以降は2時間より承ります
 (延長30分/2,000円)(スタッフ追加1名につき1時間/2,500円)

・・・作業後も整理収納の継続を目指して・・・

最初の30分〜1時間はコンサルティングさせていただき、実際にお悩みの箇所の整理収納をお客様と一緒に作業を進めていきます。(作業後もお客様が継続してお片付けできるよう一緒に作業をしていただいておりますが、体力的に困難な場合等は、ご指示を頂ければこちらで作業させていただきます。

作業しながら整理の基本のお話等もさせていただきます。


コンサルティングのみ(整理収納相談)

 2時間 7,000円(2時間から承っております)

・・・整理収納方法のご提案・・・

実際にお部屋・収納を拝見させていただき、お客様のお悩みやご希望を元に整理収納方法を提案させていただきます。
作業はご自分で頑張りたい方は、コンサルティングのみも可能です。


※予約金2,000円を事前入金していただきます。当日2,000円差し引いた金額を請求させていただきます。



サービスの流れHow to order

@ お電話・メールにてご連絡ください


・ご希望をお聞かせください。
・ご不明点や詳細の説明をさせていただきます。
・ご納得いただいてからのお申し込みとなりますのでお気軽にお問合せ下さい。
 
 070-6948-5538 (平日9時〜17時)
*作業中・移動中は留守番電話になる場合がございます。
 お問合せフォーム  
*1〜2日中に折り返しご連絡いたします。
こちらからもどうぞ:arimiarimi111@gmail.com

A 日程調整
・ご希望の訪問日をお知らせください。
・あらかじめ2〜3の候補日をご用意頂くとスムーズです。
 

B 訪問日
・作業前にヒアリング・室内の計測・お困りの箇所・お悩み・イメージなどを伺います。
・お客様にあったプランをご提案させていただき、お客様と一緒に実作業に移ります(初回3時間の目安はご相談ください)
・作業終了後に現金にてお支払いいただきます。
・次回ご希望の方にはさらに細かい提案書を作成させていただきます。


営業時間・営業地域Service time & area 

営業時間
平日9時〜17時(土日はご相談ください)
営業地域
JR大宮駅より(電車または車)おおよそ1時間30分圏内

その他料金等Price e.t.c 

実費請求
交通費
収納用品等(必要に応じて)※購入代行手数料あり
割引き制度
・モニター割引き
 お客様を特定できない範囲の写真・作業内容などをブログ掲載OKの方、500円 OFFさせていただきます。

・ご紹介割引き

 お知り合いをご紹介くださった方には次回ご利用から500円OFFさせていただきます。。


注意事項

お客様にいただいた個人情報につきましては、関係法令及びその他厳守いたします。キャンセル料はいただきませんが日程の変更をお願いします。また、不用となった用品等の処分は、お客様にてお願いいたします。当日はゴミ袋、掃除機、雑巾などをご用意下さい。
女性限定とさせていただきます。

バスペース









ヘラス☆テラス's


専門家ライターをしています

ドリーミアサロン
サロネーゼ専門サイト

代表:佐々木弓子
(整理収納アドバイザー)
さいたま市大宮区
070-6948-5538

arimiarimi111@gmail.com

営業時間:平日9:00〜17:00
ブログはこちら

inserted by FC2 system