本文へスキップ

整理収納・お片付けサポート ヘラス☆テラス'sです。

TEL. 070-6948-5538
E-mail. arimiarimi111@gmail.com

ごあいさつ Greeting


プロフィール(整理収納アドバイザー:佐々木弓子)


ヘラス☆テラス’s代表 
さいたま市大宮区在住 3姉妹の母 B型主婦
NPO法人ハウスキーピング協会認定講師
整理収納アドバイザー1級、ルームスタイリスト1級

(好きな事):模様替え、無印良品、ドライブ、道の駅、料理・もちろん食べることも!、卓球、ユニクロ、Mr. Children、サザンオールスターズ、JUN SKY WALKER(S)、ビール、買い物

(苦手な事):取扱説明書、暇な事、レバー、もつ、行列に並ぶこと、寒さ、夜更かし、その他たくさん

横浜市、船橋市と移り住み、現在は出身地である埼玉(さいたま市大宮区)在住。
子供のころから模様替え、家いじり(部屋いじり)が大好きでした。大学在学中は政治学部で色々学びつつ、仕事並にアルバイトに精を出し(苦笑)卒業後は自動車販売会社の営業職、カフェチェーンの店長を経験してまいりました。多くの接客業から培った行動力・サポート力を生かして、お客様のニーズを読み取りご提案させていただきます。




代表ごあいさつ (整理収納アドバイザー:佐々木弓子)

 CEO初めまして!整理収納・お片付けサポートの「ヘラス☆テラス’s」代表、佐々木弓子です。

 時間を見つけては模様替えや家いじりをするのが趣味の佐々木でございますが、幼少期より住宅のチラシ(図面)が大好物でした。実家はモノが少なくすっきり、子供の私にはどこか味気ない印象でした。その反動からか?ひとり部屋を持ってからは無造作でルーズ(自由過ぎる)レイアウト・・・。家の中で私の部屋だけ散らかっていると責められたことも(苦笑)。

 結婚後は私がやらなきゃ誰がやる!と、心地よく暮らせるよう「家いじり」とインテリアを楽しむようになり、自分なりのこだわりも出てきました。しかし収納となると手が止まっておりました。なかなか思うようにならず、「もっと使いやすくしたい!」「どうしたら使いやすくなるのか・・・」と悪戦苦闘してまいりました。

今思えば、「整理収納」という言葉を知る以前から、「整理収納」が私の生活のテーマになっていました。
子供が生れてからは家事と育児に追われ、雑誌1冊読む余裕もない日々を過ごし、自分の時間が取れずストレスフルに…。子供が2人、3人になってからは、気合と機敏な動きだけでは家事に対応できなくなり、モノも増え続けました。部屋はキレイでも収納の中はすぐに散らかりモヤモヤ。1日のほとんどを過ごす家を少しでも快適に!自分が心地よくなる空間にしたい!という気持ちが強くなりました。

 そんな時に出会ったのが「整理収納アドバイザー」の資格でした。実は苦手から始まったのです。長年培った大好きな家いじりと整理収納のノウハウを武器にお客様のサポートが出来ればと思っております。
 整理収納はセンスではなくスキルなんです!整理が促進されると様々な効果を実感していただける事でしょう。
 家事も育児もやらなければならない女性の方々に、少しでも楽しく暮らす生活のご提案を通して、「自分の時間を有効に使う!」をモットーに、毎日の暮らしをより快適に効率的にするお手伝をさせていただきたいと考えています。
 私自身も悩んできた経験を、現役主婦の目線からお片付けサポートを通してお客様お一人お一人の生活に寄り添ったご提案に役立てられればと思います。
相談しやすさNO.1 !佐々木弓子までお気軽にご相談ください。

  

バスペース









ヘラス☆テラス's


専門家ライターをしています

ドリーミアサロン
サロネーゼ専門サイト

代表:佐々木弓子
(整理収納アドバイザー)
さいたま市大宮区
070-6948-5538

arimiarimi111@gmail.com

営業時間:平日9:00〜17:00
ブログはこちら

  
inserted by FC2 system